Z
交流
八王子東の風景
広場

2学年委員会

 2学年委員会は、2学年の各学級から3名づつ選出された保護者と、2学年の学級担任で構成されます。また、その中から委員長1名(保護者)と副委員長3名(保護者2名と学年主任)が互選されます。
 2学年委員会は、2学年の全体および学級ごとの事業を行います。

Topics 2学年委員会

平成28年2月13日(土)2学年学年行事開催しました
Title
平成27年12月9日(水)2学年進路講演会開催しました
Title Title
平成28年2月13日(土)2学年学年行事開催します
Title Title

 ※ 申し込み用プリントはこちら

平成27年12月9日(水)2学年進路講演会開催します
Title
平成27年6月20日(土)2学年委員役員全体親睦会開催
 6月20日(土)午後5時30分より、2学年委員役員全体親睦会を高校近くの和食店で開催しました。

 当日は、クラス担任の先生方、役員・委員、合計44名が参加しました。学年委員長、PTA会長の挨拶の後、お食事をいただきながら各テーブル賑やかに懇談しました。当日の午前に保護者会があったため、進路や3年生での科目選択、しらかし祭に向けての子どもたちの様子など、さまざまな話に花が咲きました。 最後に、学年主任の先生よりご挨拶いただき、親睦会は盛況のうちにお開きとなりました。

先生方にはお忙しい中ご参加いただき本当にありがとうございました。役員、委員の皆さまも大いに親睦を深めることができたと思います。これから一年間、みんなで2学年を盛り上げていきましょう。




役員会等
学年委員会
専門委員会
特別委員会
同好会